ある主婦のため息

アラフォー。夫、息子(4歳)との生活

かわいいバッグが好き

入園式のバッグ(私の)。

結局買わないことに。

ホワイト系では、グレーベージュのポシェットタイプのバッグがあり。

それを使用することに。ポシェット~!と当初は思ったけど、まあ、いっか。

肩にかけず(肩にかけても斜め掛けさえしなければ・・・)、手でもっておけば・・・、それに、サブバッグの方が結局目立ちそうだし。

ケイトスペードのポシェット。買ったときは、小さい息子がいるため、こういうタイプがよかった・・・。2ウェイタイプにしておけばよかったのかなとも思ったけど、そのときは、あっさりのポシェットがよくって・・・。

色はとっても好きだし。パンプスもグレーベージュっぽいのに。

 

この年齢で、こういうバッグもつ?って思うけど、やっぱりかわいいバッグが好き。

サマンサタバサもやっぱり好きで・・・。

この間テレビで観た、ミランダ・カーが持っていたバッグが素敵で~。

白と黒の二色の。夏らしいし。

ああ、これほしいって思うけど・・・。思うほど、こういうの持って歩かないのかな~と思ったり。

サマンサベガの方でも似たようなのがあるし、そちらの方がリーズナブル。

あまり高いバッグはやっぱり買えない・・・。

それに、やっぱり、くたびれるし、飽きもくるしね・・・。

 

でも、この白と黒の二色配色の。とっても気になる~。

Samantha Thavasa Japan Limited | サマンサタバサ

肝心の息子の準備が進まない・・・。

 

それにしても、女性って・・・靴とかバッグとか増えがちというか、減らしにくい・・・。