読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ある主婦のため息

アラフォー。夫、息子(4歳)との生活

利用してみた

ランディア、利用してみた。

持ってるものをなんとかすっきりしたいというのも、前からあったり、少しずつ動こうということで・・・。

まずはバッグ。入園式で、バッグが必要そうなので、少しでも足しにならないかと・・・。

3点送ってみた。一点は、もういいかな・・・というのと、もう2点は、一点だけ送るのも・・・段ボールが少し余るし・・・と思うので、あまり使ってないものを。

 

こんなものだよね・・・。一番売ろうと思っていたのが、一番低かったというより、もうただ同然。あとの2点が主だった。

まあ、古いし・・・。状態は悪くないと思っていたけど、古いのはやっぱりね~と。

でも、そのときは気に入って買ったし、合わせ方でまだなんとかなるのかなあと。

色が紫!型押し。黒にしておけばよかった・・・。黒なら、使えそうだけど…。

でも、これは返してもらうことに。

後の二点は、まあ、これくらいつくなら、新しいバッグの足しに少しでもなるかなあ・・・と。ちょっと、もったいない気はしたけど・・・。

 

こういうところは安心感のある取引なんだろうね・・・。

お断り、みたいなことが書いてあるところにもあったけど、まあ、査定額がでたら思うじゃん。もうちょっとつくかと思ったみたいな・・・。(ずうずうしい?たいしたもの出してなくても・・・。)そういうことが書いてあって興味深かった。オークションの方が高くつくんじゃない?みたいなのも。確かに、それは思ってた。高くなるか、ダメかだろうかだけど。それにしてもつくときはもう少し期待できたり、マージンがほとんどない場合だって・・・。でも私には面倒。

買う場合も、こういうよく聞くところなら安心なのかもしれない。購入のサイトもみたけど、こんな写真だけで買うのはちょっと・・・である。やはり。

ハイブランドの取引だったら、なおさら、こういうお店は安心だろうけど。

信用してでないと買えない・・・。

 

まあ、こんなものか・・・と思ったという。

洋服もどうにかしたいのがあるけど、これこそ二束三文だろうし・・・。資源ごみにしてしまってもいいのかも・・・。定番ものっぽいものだけ、次回トライしてみよう・・・かな・・・。