ある主婦のため息

アラフォー。夫、息子(4歳)との生活

片づけブログになるか?

一年点検があった。

特に大きな指摘事項もなく・・・。見落としてることあるのかな・・・。

一つ指摘してなかったのに、直してもらったところがった。なぜ、私指摘しなかったのかしら?コンロのところの部品が落ちていて、確かに、「なにこれ?」と思っていたのだけど、面倒だから放っておいたのよね・・・。指摘してもらわなかったら、結局何かわからなかったと思う・・・。

 

が、家の中は相変わらず雑然・・・。

息子も4月からは幼稚園に行くし、少しは時間ができるはず。

ようやく片づけないと・・・。

いったいどこから手をつけていいのやら・・・。

あまりにもわからなさすぎで、少し計画してみよう・・・。

 

納戸をみてさっきも愕然・・・。どうしたらいいものやら・・・。

服も整理したいし・・・。

 

4月からはいきなりやっても難しいので、これから少しずつでも整理しておかなきゃ・・・。

衣替え出し、まずは服かな・・・。

ああ・・・・。