ある主婦のため息

アラフォー。夫、息子(4歳)との生活

梅雨の合間。

じめじめした日が続く。

洗濯がなんだかさっぱりしないね。

だいたいは浴室乾燥を使ってるけど、それでも、シーツなどは外に干したりだし、なんだか部屋全体の湿度が高いのだろうか、浴室乾燥してもなんか匂う・・・。

 

もとの洗濯機の洗浄も必要・・・。

 

 

コインランドリーも使用。

割と近くにあった。

水も温度が調節できるし、乾燥もあっという間。布団の乾燥にも使えるらしい。

布団は、躊躇するが、(やはりかさばらないか・・・)ベッドパッドくらいならいいだろう。

家の洗濯機も温度調節できたらな・・・。

 

雨上がりのためか、窓の景色はくっきりとしている。

キッチンからの眺めがとてもいい我が家・・・。

狭いけど、眺めがよく開放的なので、よかった。風もよく通る。

ひと夏過ごしてみないとわからなけど、暑さはどうなのであろう・・・。

 

 

夫は今日は仕事。

これから少し散歩でも。

お昼ご飯にはパン屋でパンでも買おうかな・・・。