ある主婦のため息

アラフォー。夫、息子(4歳)との生活

こんなことなら

全部、乗り物の服にしておけばよかった・・・。

自己主張の強い時期。

着るものも指示する。そして、それ以外は着ないという・・・。

 

とっても面倒、と後悔。

乗り物好きな息子は、夏はほぼTシャツであるが、車や、電車、など乗り物の柄のものしか着たがらない。

買う方も、好きな乗り物を選んで買ってみたりするが、他の柄も選ぶものである。全部同じっていうのも・・・と。

が、同じでよかったんだ~。

去年の今頃は着るものに何かいうことはなかった。おとなしく着せるものを着た。

今は、乗り物なら喜んで着る。着替えもスムーズ。その他は手間がかかるし、着ない場合も。

こんなことなら、全部乗り物でオッケーだった・・・。

 

ということで、気に入ったものは、ローテーションが早く、そして、まだ袖を通していないものもある。ローテンションがはやいものは、くたびれるのも早い。まんべんなく着てほしいのに・・・。

 

セールでは、乗り物ばかり買うよ。